ホープフルステークスだ!

どうも、アレルです。

 

今回は、ホープフルステークスの予想をしていこうと思います。

今回もかなり難しいですね。

 

では、出馬表を召喚!

早速ですが、17番のサンライズアースが出走取消になりましたね。

左前挫石とのことで、無事直してまた走ってほしいですね。

 

では、いきましょう。

本命は・・・・ いません!!

てか、多すぎました。

個人的に○を付けた馬だけ紹介します。

1番 ゴンバデカーブース

4番 アドミラルシップ

6番 シンエンペラー

9番 ライフライン

13番 レガレイラ

です。

ちなみに、相手としてつけてたのは

2番 ヴェロキラプトル

8番 インザモーメント

10番 シリウスコルト

16番 センチュリボンド

18番 ミスタージーティー

です。

ただ、ここまで候補だすと意味ないので、○つけた組でどうにかしようと思います。

 

ところで、有馬記念すごかったですね。

武豊騎手とドウデュース、完璧でしたね。

ルメール騎手もスタートで良く出て、スターズオンアースを生かし切りましたね。

タイトルホルダーは引退レースでしたが、前が残る感じでしたのね、いい位置につけてましたね。

とりあえず、全馬無事にゴールしてよかったです。

 

今日も、ありがとうございます。