好きなことについて

どうも、アレルです。

 

今回は、普通に好きなことを話したいと思います。

 

私は、日向坂46が好きです。

日向坂を好きになったのは、2018年からですが、元々ひらがなけやき時代から好きでした。

本格的に好きになった2018年は、私が仕事を始めて1年目で生活リズムが変わってしまい、ちょっと鬱気味になってきたタイミングでした。

そこで、日向坂の曲ではなく「日向坂で会いましょう」の前身番組「ひらがな推し」を見たことでした。

そこで、楽しく番組をしているのを見て、自分も楽しくなってきて、ちょっとずつですが、楽しい方向に向いていきました。

それからずっと好きです。

もちろん、番組だけでなく曲も大好きです。

基本的に全部の曲が好きです。

ひらがな時代、日向坂時代ともにですね。

「ハッピーオーラ」とか「青春の馬」とかとか・・・

まだ、ライブには行ったことないですが(地方勢の悲しみ)ぜひ、1回は行ってみたいですね。

 

4期生も入り、そして別れもあり、いろいろありますが、これからも応援していきたいと思います。