今年買ってよかったものについて

どうも、アレルです。

 

今回は今年買ってよかったものを紹介いたします。

 

みなさまは、ものを買うときどこをよく使われるでしょうか。

スーパー、コンビニ、Amazonまあいろいろあると思います。

私は、用途によって違いますが、結構Amazonで買うことが多いです。

そこで、Amazonで買ってよかったものを紹介しようと思います。

 

1つめは、エレコム USBハブ U3H-S418BBK/ECです。

やっぱりスイッチがあるってのはよいですね。

自分は、パソコンでゲームするのでコントローラーが複数あるとたまに挙動がおかしくなるので、すごい活用しています。

本当はもっとポートが欲しいんですけどね。

 

2つ目は訳ありたらこですね。

こちらは食品になるんですけど、訳ありといっても形とかの訳ありなので、味に問題はありません!

辛子明太子とか好きな方もおすすめです。辛くはないですが、御飯にぴったり!!

 

3つ目は回るボールですね。

この商品は、結構テレビでも紹介されて有名だと思います。

お米研ぐときとか、水切るときとかめちゃくちゃ便利です。

普通にボールとしても使えてなかなか優れています。

 

4つ目はバッファローの外付けSSDです。

値段も1万円を切っており、1TBも容量があって、ゲーム用のパソコンに挿しています。

このSSDにゲームを入れていますが、全然遅くなく便利です。標準装備のSSDは基本埋めたくなかったので、買ってよかったです。まだまだ、入るので年末年始はゲーム三昧だ!

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

 

みなさんは今年買ってよかったものはありますか?

 

今日も、ありがとうございます。

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ