スト6

どうも、アレルです。

 

今回は、最近よくやっているスト6のお話をしようかと思います。

 

私は、レバーレスコントローラーでやっているのですが、これが結構難しく手ですね、

最初はまともに操作できませんでした。

今は、それなり動かせますが、レバーと比べて移動させている感覚が薄いので、

未だに操作ミスをすることがあります。

 

使用しているキャラは、元々マノンを使っていたのですが、

ダイヤモンド2までいって一先ず手を引きました。

マノンはモダンで操作しています。

 

次に初めたキャラがリュウですね。

現状プラチナ1ですが、マノンと比べてコンボが多くて楽しいです。

リュウはクラシックで操作しています。

 

最初にレバーレスの話をしましたが、最近新しいレバーレスコントローラーが欲しくてですね、今使っているレバーレスコントローラーが4+8ボタンで、あともう2ボタンほど欲しくて投げ同時押しボタンとインパクトボタンの変更をしたい所存です。

 

実際に目を付けているレバーレスコントローラーはあるのですが、なかなかの値段なので難しいですね。

 

まだまだ頑張ります。