もうすぐ今年も終わりですか。

どうも、アレルです。

 

早いもので今年も、あと2週間程度になりましたね。

なんだか気が早いような気もしますが、2週間なんてあっという間ですよね。

最近1週間過ぎるのが早いんですよね。月曜日が始まったと思えば、もう木曜日かと

 

歳老えば、日が過ぎるのがはやいともいいますが、なんかそんな感じなんでしょうね。

 

今年も、いろいろあったなと思います。

徐々にコロナでの自粛が解禁されたり、なんかいろいろあちこちで燃えてたり、

イクイノックスが強かったり、乃木坂公式ライバルが登場したりなどなど・・・

 

また、来年もなにかしら、いろいろ起きるんでしょうね。

災害系は勘弁願います。

 

話は変わりますが、アイコンが変わりました。

ただそれだけです。

 

今日も、ありがとうございました。